

食堂のうどん。

テストが終わり、学校から帰ろうとする前、食堂に行った。

食堂のおばちゃんとは面識があり、そこそこ仲がいい。

オレはおばちゃんに進路とか免許とかの旨を伝えた。

しばらく雑談してたが、おばちゃんがオレにうどんをおごってくれるという。

オレはそれに遠慮なく飛びついた。

食堂でうどんを食うのは初めてだが、値段の割りには多いし、味もいい方だと思う。

何より今はタダだ。

おばちゃんと話をしながらうどんを食べていく。

っていうか昨日の晩飯うどんだったんだよな。

食べ終わり、お礼を云って、学校を出た。

途中、スーパーに寄り、珍しくお菓子とコーラを購入。

何となくそんな気分だった。

さぁ、午後の時間を満喫しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
