スポンサーサイト


図書館閲覧。

図書館行ってきましたよ。

本日のオレの格好はこちら。

            ┏      ┓
      コート    ∧_∧  シルバーリング+ブラックリング 
      ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ´∀`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     黒系の靴   (    )  ジーパン+アクセサリーチェーン
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (__)_)
           ┗      ┛
            ピピピ・・・

とまぁ珍しく、アクセサリーを多様したわけですが。

別に意味はないです。

強いて云えば、そんな気分だった。


えぇ、で、まぁ図書館に辿り着いたわけですが。

とりあえずでかいなと思いましたね。

「これはしんどそうだ」と。

で、本棚の端っこから全部見て回りましたよ。

手相占いとか心理学とかグリム童話とかその他の本とかをパラパラとめくって進んで行ったので、全部回る頃には1時間くらい経っていましたが。

感想としては、オレ的にツボなものが見当たらない感じでしたね。

あと、何故か一人では来たくない感じ。

そんなことを思いながら家に帰りました。

今日は、特によい報酬もなく、ただ目で情報を蓄えたそんな一日でした。


明日は学校か。

そういや、マジメに放課後まで残れるのは二日だけだな。

今週は月曜日と火曜日で最後。

後はテストで早く帰れる。

嬉しいんだけど、寂しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
