スポンサーサイト


ミッキーとプーとグーフィーのモノマネ。

・目覚め

ある二つのブログを見て不覚にも泣きそうになった午前1時。

一時間後、眠りに着き、朝方目覚める。

微妙な目覚めだ。

もう一眠りとしよう。

父「おい、起きろ」

kei「眠い・・・」

父「遅れるぞ」

kei「ええよ、オレこの後ずっと休んでも卒業できるって云われたし」

父「最後なんじゃけんちゃんと行け」

kei「そんな殺生なぁ

そんな感じで朝の眠りは妨げられ、オレは学校へ行くことにした。


・待ち合わせ

朝、Oとの待ち合わせ場所へ向かう。

Oは既にいた。

O「おはよう」

kei「チリーン」(自転車のベル)

O「ん?んんん?おはよう」

kei「チリーン」(自転車のベル)

O「うん、今日はサークルKに寄って行こうか」

kei「チリーンチリーン」(否定)

と、朝からOをからかいつつ、学校へ向かう。


・モノマネ

最近、ディズニーのキャラのモノマネをするのがマイブームだ。

kei「ハロー!僕ミッキーだよ!」

宮「うざい(笑)」

kei「世の中、お金だよね!」

宮「云うことおかしいぞ!(笑)」

kei「お金で買えないものなんてないよね!」

宮「最悪な王様じゃ(笑)」

kei「夢と魔法をあげるから、お金を頂戴!」

宮「黙れ!(笑)」

kei「君の好きなものはなぁに?え?お菓子かい?僕はねぇ、お金!

宮「(爆笑)」


・モノマネ2

kei「僕はプーさんだぁよ」

宮「今度はプーかよ!(笑)」

kei「こんにちは。どこかの誰かさん」

宮「うんうざいお前(笑)」

kei「僕の好きなものはねぇ。おかnハチミツだよ」

宮「さっきお金って云ってたろう!(笑)」

kei「ハチミツだってお金で買うんだよ。僕ばっかり、ホンモノの蜂に刺されるなんて割に合わないからね」

宮「絶対子供に見せられないな(笑)」

kei「そうだね、ワクワクさん」

宮「黙れ、ゴロリ!(笑)」


モノマネ3

kei「グゥフィイ(グーフィー)だよ」

宮「なんか似とるし」

kei「僕の好きなものはねぇ、お金

宮「結局それかよ!(笑)」


モノマネ4

模擬テスト(正直どうでもいい)の結果が返ってきた。

kei(グーフィー)「ねぇ君はなぁんてん?」

宮「うざい(笑)」

kei(グーフィー)「ごじゅうきゅうてん?君、ブァカじゃないのお?」

宮「お前ほんまうざいわぁ(笑)」

kei(プー)「ごじゅうきゅうてん?フフフ、どぉんまい」

宮「殴るぞ!(笑)」

kei(ミッキー)「59点か。大丈夫さ!どんなに成績が悪くても、もうすぐ卒業さ!単位足りればね!」

宮「お前オールスターでバカにしてきただろう?(笑)」


・モノマネの評価

8割似ていると云われるようになりました。

ドナルドはしんどそうなんでやりませんが、できるような気もしなくもないです。

あと、他にはピグレットがいい感じですね。

ティガーは浜がそっくりなので、譲ります。


・部活

来れるとしたら最後の部活。

特にやることはないけど、一応部活動を見ておこう。

これで見納めだし。

で、出向いたところ、横一人。

他に数名いたがすたこら帰った。

部活じゃねぇな。

横にGANTZ(6~10巻)を渡し、感想を聞いた。

「面白かった」的な返事。

ハマったようだ。

やはりな(満足気)。

その後、5時まで雑談した後、途中まで一緒に帰り、別れた。


・本屋

横と別れた後、本屋に向かった。

新しい本が出ていたが特に惹かれるものはなし。

5分も経たずに帰った。



セリフといつもの書き方を混合させてみました。

まぁたまにはこんな感じでも。


では、今日はこの辺で。

アデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
