

恋愛に関する30の質問

1、好きな異性のタイプは?

話が合う人。
面白い人。
友好的な人。


2、今まで好きになった人の数は?

2人・・・かな。


3、今まで付き合った人の数は?

1人。


4、今まで告白した回数は?

0。
自分から告白する勇気など持ち合わせておりませぬ。


5、現在好きな人はいますか?

想像に任せますよ。


6、愛されたいですか?愛したいですか?

どちらかと云えば、愛されたい。
テンショウも愛されたいらしい。


7、甘える方ですか?甘えられる方ですか?

自分から甘えることは滅多にない。
ただ、甘えられ続けられるのはイヤだな。


8、愛に歳の差は関係ありませんか?

10歳の少女と30歳の男が付き合ってたら問題あると思いますが。


9、付き合うなら、年上?年下?同年代?

年上はイヤだな。
まぁ、人にもよるけど。


10、こんな人とは付き合いたくないという条件は?

性格が合わない人。


11、初恋の相手はどんな人でしたか?

性格の合う、明るい人だったと思います。


12、昔、付き合っていた人、あるいは好きだった人に未練はありますか?

未練っていうか・・・うん、まぁ、5秒(短っ!)考えてみたけど、全くない。


13、もし付き合っている人が精神的に参り、薬を飲んでいたらどうしますか?

睡眠薬の類ならともかく、麻薬なら正直ビビるな。
とめて治らないなら立ち去る。


14、もし付き合っている人が自殺経験者ならどう思いますか?

「へぇー」「ふーん」
特に云ってくるまで聞かない。
そんな痛そうな過去、抉り返す気ないし。


15、もし付き合っている人が余命を宣告されたならどうしますか?

自信ないけど、残された時を一緒に過ごすと思われ。


16、もし、貴方が余命を宣告されたら?

もしもの質問を答える意味ってあるのだろうか。
ちなみに答えは分からない。


17、貴方のお奨めの恋愛曲は?

恋はついてないけど。
RADWIMPSの「愛し」で。
あぁ、Sound Horizonの「StarDast」でもいいな。


18、今年バレンタインのチョコを貰うアテはありますか?もしくは欲しいですか?

アテは微妙。
でもチョコは欲しい。
あからさまにスーパーで買ってきたモノはいらないけど。


19、一目惚れはありますか?

ない。
「美人だな」と思うときはあるけど、すぐに「まぁどうでもいいけど」に切り替わる。


20、貴方が誰かを落とすとしたら、どんな手段を用いますか?

さぁて・・・。
お世辞云ったり、何かをプレゼントしたりはないな。
ただ話すだけ、かと。
自分という存在じゃなく、モノや名誉を求められても困るだろう?


21、貴方がもし自分自信を落とすとしたら、どのような手段を用いますか?

褒める。
手作りの何か(お菓子とか)を送る。
話しかける。


22、何フェチですか?

フェチか・・・。
特にこだわりもないが、サラサラな髪の毛は憧れる。


23、貴方が異性に求めるファッションセンスや髪型は?

特にない。
が、さすがにコスプレした格好で田舎を歩くのは無理だな。
あと過激なロリータ系ファッションもパス。
それ以外ならなんでも。
あぁ、あと髪型?は別に何でも。
摩邪みたいなのはイヤだが。


24、運命を信じますか?

あんまり。
ネタではよく使うけど。
本気で信じたことはない。
「偶然だろ」と思う。


25、赤い糸の話を信じますか?

小指のアレですか。
糸は千切れ易いので赤い鎖でお願いしたいところですね。
今までで信じたことはありません。


26、貴方が恋をしたらどうなりますか?

特に変わらない。
誰かに打ち明けたりもせず、ただ客観的に見て、自分が好きかどうかの区別を付ける。


27、貴方が誰かと付き合い出したらどうなりますか?

最初はヘラヘラしているらしいが、後に戻る。


28、貴方は恋愛する上で自分のどんなところにハンデがあると思いますか?

幼く見られるところ。
顔が童顔らしく、ニット帽を被ると(似合うとは云われるんだが)若く見られる。
かっこいいよりかわいいと云われることが多い。


29、貴方にとって結婚とは?

ごおおおおおおおおる。


30、お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

やる気があるんだか、ないんだか。
マジメに答える気があるんだか、ないんだか。
質問シリーズは定期的にやっておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
