

・子供 ・漫画 ・ゲーム 

・子供

もう二ヶ月になりましたが、元気です。

本体は二ヶ月過ぎた辺りから何か「あー」とか「うー」とか喋りだしたりするらしいのですが、うちの子は1ヶ月半くらいで何か喋ってました。

あと、キック力が半端なく強いです。

これはお腹の中にいた頃からなんですが、すごい力でキックしてきます。

それと、何故か「純愛 十字砲火」を歌うと喜びます。

その音程がいいのか唄声がいいのかは知りませんが、何故か笑ってます。


ともかく頑張って生活してます。

もう5キロを超えているので、抱っこするのも大変ですが。




・漫画

マギ14巻まで見ました。

中々、楽しめました。

魔法学校編が面白そうだなーと思ったところで14巻が終わったので早く15巻が見たいです。


で、今はフルーツバスケットを見てます。

8巻くらいまで見ましたが、面白いです。

絵も上手いし、話しもよくできてて感動します。

特にキャラクターがいいです。

アヤメはいるだけで笑えます。

でも個人的に一番、可愛いと思っているキャラはキサですかね。

時間があればアニメも見直してみたいです。


次は「幽遊白書」とか、ちょっと昔の漫画を見たいと思ってます。

「スラムダンク」とか「封神演義」とか気になります。




・ゲーム

ブレイブリーデフォルトはペーパーマリオの発売日1日前に何とかエンディングを迎えることができました。

ただ、真エンディングではないですが。

何とか真エンディングまで見たいと思ってますが、そこに至るまでが長過ぎて心折れそうです。

ノーマルエンディングでさえ、「明日、ペーパーマリオ出るのにー」とか思いながらプレイしてましたから。


ペーパーマリオは買いました。

自分的に、GC版と64版のペーパーマリオシリーズのようなものを想定したのですが、大分違ってて驚きました。

まず、仲間もいなけりゃ、レベルもない。

全部シールで戦う。しかも使い捨て。

ワールドがゴール制。そのワールドの移動はマップでの選択制。

雑魚を倒しても経験値がないので、戦う必要性がない。ゴールした時にコインが増える程度。

最初、やりだした時は自分の求めるものではなかったので、ガックリきましたが、慣れたら何とかプレイはできそうです。

賛否両論の激しいゲームになりそうですが。






とりあえず、あまり時間が取れないというか、ほとんど家に居ないので、あまりブログを書く時間も取れません。

PS3のゲームすらやれません。

ブレイブリーをクリアするのに1ヶ月半近く掛かってます。

忙しくて、でも、大切な毎日を過ごしてます。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
