

正月とゲーム。

あけましておめでとう。

と、書くのが少し遅い気がしますが気にしない。





とりあえず、年が明けましたね。

まさか、自分がお年玉をあげなければいけない立場になるとは思ってもなかったです。

しかも、初めて会うガキんちょに。

まぁ、お年玉と云っても、まだ幼稚園児なのでお菓子ですが、来年から小学生らしいので現金になります。

1年に1回会う程度のガキんちょに現金をあげなければいけないなんてね。

まぁ、嫁の親戚なので、嫁に懐いていればいいんですけど。






さて、ゲームの方ですが、

FF13-2を何個かエンディング見て一旦置いてます。

これから先、真エンディングが出ることを信じてとりあえず寝かせます。


零式はやってません。


真かまいたちの夜はクリアしました。

読了率98%までいきました。

100%は面倒なのでやめます。

シナリオはそこそこでした。

個人的には2の方がインパクトがあったし、サブシナリオもメインに劣らないくらいボリュームがあった気がします。

あと、DLCは残念でなりません。

今まであったものをDLCにするなんて正気の沙汰とは思えませんね。

しかも400円とか。

プレイヤーをなめるな。


真かまいたちの夜は嫁と一緒にプレイして、嫁もサウンドノベルを気に入ったみたいなので、前々作の2をプレイしてます。

今見ると、2はグロイ表現が多くて、ミステリー関係ないなーとか思いました。


PS VITAのアンチャーはもうちょいで終わりそうな雰囲気のところまで来ました。

にしてもPS3と遜色ないくらい綺麗です。

すごく楽しんでやれてます。

でもミステリーアイテムは全然、集まってないです。





据え置き機に関しては、かまいたちの夜2をクリアしたらテイルズオブエクシリアを嫁とやるつもりです。

嫁のいない時は、他のゲームをやるつもりですが、まだ決めてません。

とりあえず、アンチャーをクリアして、零式をやるかどうか決めて、検討しようと思います。

候補的には、Wiiのゼルダをやりたいですね。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
