スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOキャッチャーでゲットしたもの。パート6

また、景品が集まってきたので紹介します。

もはや、シリーズものになってますね、これ。







■ チロルチョコきなこ餅、カステラ、いちごタルト



ミニバケツに入っているチロルチョコです。

きなこ餅といちごタルトのミニバケツの中は同じ味のものが9個くらい入っていました。

カステラの中はカステラだけでなく色々な味のものが入っていて騙された感じでしたね。




ミニバケツは大体47個のチロルチョコを入れることができました。

持ち運びの際に利用してます。





■ アルパカッソ ぬいぐるみ



アルバカッソとかいうアルパカのぬいぐるみです。

知り合いの妹が欲しいと云っていたので、取ってあげました。

意外にでかいので幼児とかなら乗れそうです。





■ MP3プレイヤー ボーカロイド仕様

   

ミクが紫、リンレンが緑、ルカがピンクと配色がよく判りませんが、中々綺麗な出来です。

1個目が簡単に取れたので、残りの色も全部取ってコンプリートしました。

ただ、使用するには電池とSDカードを別途購入する必要があります。

最大2GB対応らしいんでまぁプライズ品だなーという感じです。

なのでまぁ、使いそうもないので全て知り合いの家族にあげました。

あ、イヤフォンと接続ケーブルは付属していましたね。





■ グル~ミ~ テディベアタイプ



グル~ミ~のテディベアタイプのぬいぐるみです。

珍しいなーと思って挑戦してみたら、意外に簡単に落ちたので2種類ともゲットしました。

柔らかくて手触りはいいのですが、毛?が抜けまくります。





■ カピバラさん あわあわサボン バスタオル



カピバラさんのバスタオルです。

この景品は中々取れず1回諦めたのですが、数日後に訪れた際にリベンジして取りました。

柄は箱に描かれている通りのものが入っています。



全3種類なんですが、取り難くて堪らんゲーセンにあるので無理でした。

そのゲーセンは訪れた人全員が御意見箱に「取り難過ぎ」「金返せ」「いくら出しても取れない」とか書かれているような場所です。

自分も同意見です。





■ カピバラさん スーパーDX あわあわサボンぬいぐるみ

 

今月のカピバラさんはあわあわサボンとかいうお風呂関係のものです。

来月もお風呂関係ですね。

一応今月分は取れましたが、このぬいぐるみも取り難くて堪らんゲーセンにしかなくて最悪でしたね。

いつもこのスーパーDXシリーズは別のゲーセンで取っているので違和感しかなかったです。





■ カピバラさん どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ

 

今回はリーゼントくん登場編でリーゼントくんの顔型ぬいぐるみもありますが、リーゼントくんは取っていません。

便乗して出てきたカピバラさんのみ回収しました。

手触りは前回の顔型ぬいぐるみと全く同じでいい感じです。

ホワイトさんといわいさんは持っていたので、これでようやくノーマルのカピバラさんが揃いました。

しかし、相変わらず置き場所に困ってます。。








はい、以上です。

もはやシリーズものとなっているので、別カテゴリでも作って分けておこうと思います。



基本的に自分はカピバラさんとグル~ミ~を狙っているのですが、自分の行動できる範囲では景品の数が限定されてしまいます。

東京とかの都会なら全ての景品が揃うのでしょうが、こちらはそうはいきません。

カピバラさんの景品はせいぜいぬいぐるみが入荷したら終わりです。

雑貨みたいなものはほとんど入荷しません。

本当は狙ってみたいんですけどね。



カピバラさんと云えば、来月にバレンタイン仕様の一番くじが出ます。

今回も、勿論、狙います。

今回はラストワン賞とかいって最後の1個を買った人がぬいぐるみをゲットできる厭らしいシステムがあるので買い占める様な気がします。

前回のハロウィンは買い占めてはなかったんですが、買い占めるとなると4万くらい掛かりますからね。悩み所です。

自分のブログに検索で来てる人は「カピバラさん一番くじ」で来ている人が多いようなのでまぁそこら辺は期待してくれて構いません。

すぐには無理かもしれませんが、記事はうpします。


まぁ、自分の地域で他に買い占めに走る人がいなければいいのですがね。

スポンサーサイト

ゲーム関係の日記5

■ 仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズについて

オーズでラグナロクモードはクリアしました。

まだ隠しキャラは全然出てません。


肝心の面白さですが、自分はライダー好きなのもあってかなり楽しめてます。

フォームチェンジが自由にできるのがポイント高いですね。

動き方もかっこいいですし、必殺技も中々の再現具合です。

中でも555の技のかっこよさは異常。

早く全キャラ出してみたいです。





■ ゼノブレイドについて

監獄島のイベントが終わりました。

中々熱い展開でワクワクしました。

モナドの新しい力をどんどん解放してもらいたいものです。

そういえばモナドのアーツのレベルあんまりあげてないな。


パーティは、シュルク(操)、ライン、カルナです。

パーティの変更もしてみたいのですが、カルナくらいしか回復役として使えそうにないのでカルナは入れるしかないです。

ラインはFF13でいうディフェンダーみたいな役割です、

シュルクは機械の敵が相手だと必要ですが、それ以外は必要ないです。

まぁ主人公を操作したいので、シュルクを使ってます。


個人的にはメリアとかリキの性能を試してみたいです。

ただ、回復役がいなくなるのはキツイですが。





■ ロックマンDASHについて

ロックマンDASH2もクリアできました。

これで1と2の両方をプレイしたことになります。


2は1と違ってグラフィックが若干向上したように感じました。

あと、ロックの私服姿やロールのパジャマ姿も拝めます。


あぁ、そういえば2のラスボスはうざさが半端なかったです。

避け難い攻撃ばかりしてくるので嫌になりましたね。


やり込みやサブダンジョンはやってないです。

まぁ、クリアが目的だったのでこれからやり込む予定も特にありません。





■ ドンキーコング リターンズについて

発売日に購入して3面くらいまでやりました。

難しくてやばいです。

操作はマリオと似たような感じですが、肝心のローリングが「リモコンを振る」という動作なのでやり難いです。

あと、トロッコの鬼畜っぷりは異常です。

知り合いとマルチプレイで進めてますが、この分だとクリアはまだまだ先でしょうね。





■ 気になるゲーム

最近、発売された「ダンガンロンパ」というゲームが気になってます。



発売日までスルーしてたんですが、評価が高得点なのと、声優が豪華なのとで目がいってます。

どうなんでしょうかね。

今はやりたいゲームが多過ぎるので、安くなったときにやってみたいです。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。