

Angel's statue

story1

ぼくたちは孤児。
壊れかけた教会で暮らしている。
当然食べるものなんかなくて、あるのは翼の生えた彫像だけ。
頼るところのない僕たちはその彫像に祈りを捧げて生きている。
ぼくたちがどうすればいいか教えてください。


story2

道端に落ちている石ころみたいな存在。
そんな存在の僕たちが死んでしまっても誰も何も思わないだろう。
道端に落ちている石ころを蹴飛ばしても誰も何も思わないみたいに。
そんな存在の僕たちが生きている理由ってなんなんだろう。
生きていることに理由ってあるのかな。


story3

ボクたちは石ころかもしれないけど、ボクたちはそれでも生きている。
みんなで力を合わせて生きていこう。
ボクたちの命は石ころなんかじゃないんだ。
何を無くしてもいい。でも、この絆だけは無くさない。
生きる時も死ぬ時もずっと一緒だ。


story4

教会が崩壊した瓦礫の中から子供たちの遺体が見つかる。
子供たちは全員孤児で、この教会で暮らしていたと見られる。
特筆すべきは子供たち全員が手を繋いだ状態で発見されたこと。
さらに天使の彫像がまるで子供たちを包み込むかのように遺体の上に覆いかぶさっていたことだろう。
天使の彫像に押しつぶされたのか、死んだ後に天使の彫像が覆いかぶさったのかは判らない。
ただ、あの時代では子供たちだけで生きていくのは辛すぎる時代だ。生きていても餓死していた可能性が高い。
天使の彫像の前で子供たちはどんな祈りを捧げたのか。
天使の彫像は子供たちを優しく天国まで連れて行っただろうか。
教会に子供の天使の彫像が造られたのはあの時代を忘れないためである。


繰り返す昨日

story1

友達が死ぬ夢を見たら本当に死んだ。
夢の内容が交通事故に遭う夢だったから友達にも気を付けろよって云ったのに。
なんでだよなんで死ぬんだよ。
嫌だよ、オレの友達返せよ。


story2

朝起きたら友達が蘇っていた。
というよりは時間が巻き戻りまた昨日を繰り返していた。
オレは今度こそ友達を助ける。
その証拠に友達を交通事故から救った。


story3

交通事故の次は強盗に襲われた。繰り返す。
強盗の次は火事で焼かれた。繰り返す。
火事の次は雷に打たれて死んだ。繰り返す。
雷の次は地震、殺人、事故、etc。
繰り返す繰り返す繰り返す繰り返す。


story4

何度繰り返そうが何度回避しようが友達は死んだ。
そのことを友達に話すと友達は気持ちの悪いものを見るような目でオレのことを見つめて気持ち悪い頭どうかしてるんじゃないと呟き離れるようにオレの前から去った。
それから友達は一度も死ななかった。
オレの傍にいないこと、それが友達の助かる手段…?
ふざけるな。おい繰り返せよ繰り返せ繰り返せ。
友達を包丁で刺殺しても、もうあの時の昨日を繰り返すことはなかった。
おい繰り返せよ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ繰り返せ。

誇りの翼

story1

小さな背中に小さな翼。
だけど大きな誇りの翼。
この翼をこの大空に広げて飛び立てることができたら…。
それだけが少年の願いだった。


story2

狭い鳥籠。ここは鳥籠。捕らわれた誇り。
天使。観賞する商品。
膝を抱えた裸の少年。背中には翼。
下卑た笑い。悪魔の大群。


story3

遂におかしくなったのか、天使が立ち上がり謎の言葉を喚き散らした。
そして自分の翼を掴むと勢いよく引っ張りその翼を引き千切った。
金切声とも判らないその断末魔の叫びは周りの悪魔の顔を歪めさせた。
自らの誇りを捨てた少年は鳥籠から追い出された。


story4

誇りを捨てた僕は抜け殻になり彷徨い続けた。
そして偶然にも黒い羽根を持った少年を見つけた悪魔の羽根だこいつは悪魔だ復讐だ復讐だ。
その少年を捕え甘い言葉で鳥籠に入れて後は同じように見世物に。
さぁ後は待ち続けるだけだぶっ壊れるのを悪魔の笑みではやくもぎとれよそのホコリをキヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。

悪い魔女

story1

この世界には悪い魔女がいました。
私は悪い魔女が嫌いです。
優しいママをどこかに連れ去ってしまうから。
優しいママが悪い魔女に変わってしまうから。


story2

私には魔法が使えました。
動かないぬいぐるみやおもちゃに魂を与える魔法です。
私には友達が沢山いました。
私はそれで幸せでした。


story3

ママは私の魔法を信じませんでした。
大好きなママは大嫌いな悪い魔女になって私のお友達を殺しました。
腹を引き裂き、内臓を潰し、頭を叩き割りました。
私はそれから本物の魔女になりました。


story4

まずはお前がしたように腹を引き裂き内臓を潰し頭を叩きつけてやろう大丈夫私は魔女だから何度だって蘇らせてあげるだって私は魔女だから魔女にできないことなんて何もないそう命だって思いのままだって私は魔女だから何度でも言おう私は魔女だから大好きなママももういらないだってママは悪い魔女だから私が悪い魔女を殺すからもうママなんていらない私には魔法だけが全てだって私は魔女だから全てが思いのままだからだって私が魔女だかr

ゲーム購入。

1か月前くらいにボーナスが出ました。

なので、欲しかったゲームを買いました。



INFAMOUS~悪名高き男~



最近、2が発表されたゲームです。

GTAのように自由度が高く、好き勝手なことができます。

ただ、GTAと違うのは主人公が電撃を操ることができるということ。

その電撃の技を駆使し、敵を倒していきます。

現在プレイ中ですが、かなり楽しめてます。

特に自分の行動によって善と悪になってしまうのが好きです。

基本的に善でやってますが、悪になると技もストーリーも変わるので本気でやるなら2週目必須ですね。




アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)



PS3で評価の高いゲームのツインパックです。

以前から欲しかったのですが、店頭で見かけてしまい、つい買ってしまいました。




HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-



これも前から欲しかったゲームです。

値段も下がりそうにないし、1つしか置いてなかったので先に買っておきました。




ピクミン



以前から評価の高いゲームだったのと松本仁志が面白そうに話すのを見て買ってしまいました。

とりあえずもうクリアはしてます。




ピクミン2



前作をクリアしたので、その続編も買いました。

現在プレイ中です。





という訳でゲームを6つも購入してしまいました。

はやくクリアしたいです。

9月にポケモンも出ますし。

秋にはKHも出ますし。

時間が幾らあっても足りませんね。

自慢の拳

其の右腕は自慢の拳。
一度目で、衝撃を。
二度目で、撃滅を。
三度目で、抹殺を。

食うためには金が要る。
治すためには薬が要る。
守るためには力が要る。
倒すためには…。

死ぬのが怖いわけじゃない。
何もせずに死ぬのが怖い。
例え倒れることがあったとしても。
後ろ向きには倒れない。

刻め、名前を。
お前を倒す男の名前を。
刻め、力を。
お前を倒す自慢の拳を。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
