

罪と罰 ~宇宙の後継者~ 紹介。





これは、人類の消滅した惑星で起こる――

たった二人の、戦争。




続きを読む


購入予定。

恐らく、今までにないくらいにお金を使いそうです。

どうもkeiです。



これから買う予定のものを書いていきます。




・罪と罰 ~宇宙の後継者~ (Wii)

・ディシディアファイナルファンタジーUT (PSP)

・New スーパーマリオブラザーズ Wii (Wii)

・Sound Horizon Live DVD

・FF13 PS3同梱版 (PS3)

・KHBbs (PSP)



この短期間に欲しいゲームあり過ぎだろ…。

まぁ、恐らくどっかが、後回しになるでしょうね。

マリオとか。

ディシディアとか。


お金はまぁ十分あるから、買えないなんてことはないんですけど、その分時間がないんですよねぇ。


子供は金がなくて、時間がある。

大人は金があって、時間がない。


欲しいものを買うために働くのに、欲しいものを買っても遊べる時間がないなんてなぁ。



今回の出費をざっと計算すると7万円くらいかなーと。

ただ、漫画やら、CDやらは書いていないので、もっとかかるでしょうけど。



まぁ、ぼちぼちやっていくしかないですね。

ちなみにポケモンはバッジ全て集めて、伝説ポケモンの捜索に当たってます。

その後は、四天王二回目を倒して、レッドでも倒そうかなと。

やりたいこと多くて困ります。


KHBbS 発売日決定!

KHBbsの発売日が決定しました。






続きを読む

少女病 メジャーデビュー!

少女病のメジャーデビューが決定しました。

少女病×ランティス

メジャーデビューCD第一弾は「蒼白シスフェリア」


この世界には、不死なる5人の魔女がいる

それぞれが異なる神に魅入だされ、人から成りし存在

神を信仰する人々はその力に畏怖し、崇めた



これは5人のうちの1人の魔女の物語

年若くして魔女となった少女の話




【キャスト】

魔女 シスフェリア CV・花澤香菜
■シルエラ CV・豊崎愛生
■少年 CV・柿原徹也
■セクサリス CV・沢城みゆき

「蒼白シスフェリア」参加ミュージシャン
Guitar:光収容
Bass:岸田
Drum:そうる透、村石雅行
Strings:大先生室屋ストリングス
PV制作:ALICE FROM JAPAN


【発売日】
2009年12月23日(水)発売
CD+DVD仕様/初回限定版にはスペシャルブックレットが付属
DVDにはオリジナルアニメのPV収録


【概要】
LACM-4681
1,800円(税込)
発売元:株式会社ランティス
販売元:バンダイビジュアル株式会社









いやー、クオリティ的にメジャーデビューするだろうなーとは思ってましたが、まさか本当にするとは。

これは楽しみですな。

また、同人の方のCD制作もやめないようで、年2回のコミケには必ず作品を出すらしいです。

年何枚CD出す気なんでしょうね。

すごい想像力ですね。



ただ、近作からイラストを担当されている方が変わります。

三月マウス氏からNoko氏に。

メジャーデビューするからとかではなく、タイミングの問題らしいです。

にしても絵柄が大分変わりますね。

PVは多分、別の人が描いているんですげぇ下手な絵ですが、ホームページに載せられている絵は綺麗です。

なんだろう、いのまたむつみチックというか。





さて、まぁ、キャストのところ見たら判ると思うんですが、見たことのある名前があります。

>セクサリス

過去作からのゲスト出演ですか!?

ちなみに声優も一緒です。

もしかしたら、世界観がリンクしているのかもしれませんね。

なんとも、楽しみなことです。

オーラ診断やってみた。

オーラ診断やってみました。

オーラ診断




赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない



なんとなく合ってるような気がします(`・ω・´)

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
