スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod Touch購入。

知らぬ間に yahooフォルダが 消えていた

保存したデータが飛びました。

どうもkeiです。





ここ最近、ずっとiPod Touchが欲しかった。

iPod nanoを持ってるけど、買ったのは4年前だし、別に買い換える訳ではないけど欲しかった。

まぁ持ってるiPodが4GBなんで、物足りない感はあったけど。

でも、使う分には問題ないし、今も現役なんでiPod Touchは諦めていた。



しかし、何故か、買いに行こうという決心が付いてしまい、衝動に任せて買ってしまった。

不思議!

デオデオとかに置いてあるiPod Touch触りまくってたけどな。



はい、という訳で。

iPod Touchをお披露目します(`・ω・´)




ケースに入った状態(買ってきたままの状態)です。

4年前に買ったiPodに比べるとかなりシンプルです。





ケースを開けてみました。

ちなみにiPod Touchの画面にはシールが貼られている状態なので、実際は起動していません。




本体の他には、イヤフォン、ケーブル、敷き布、説明書、りんごシールがありました。

iPodの説明書は最低限のことしか書いてません。

後は自分で触って確かめろみたいな感じです。




これは付属品ではありません。

液晶保護フィルムが付いたiPod Touch用カバーです。

iPod Touchは本体の裏側が鏡面なので、指紋ベタベタつきます。

自分は気にするタイプなんでついでに買いました。




装着したらこんな感じです。

カバー付けたら安く見えr

まぁ、気にせずに、初期設定を終わらせて、起動してみます。





初期画面はこんな感じです。

メールはちょっといじって、47とか書いてるけど、特に変わったことはないです。






ネットに繋いだらこんな画面になりました。

というか、画面にある「safari」とかいうアイコン押したらこうなったんですが。

これで、普通にインターネットを楽しむことができます。






試しにニコニコ動画のページを表示してみました。

文字が小さくて何を書いているか判りませんが、ちゃんと拡大できます。






拡大してみました。

大分、でかくなって見やすくなったと思います。

まぁ、普通の状態のiPod Touchじゃあ、ニコニコ動画の動画は見えませんが。


ちなみにyoutubeは普通に見ることができます。

初期画面にyoutubeのアイコンがあるくらいですからね。




はい、ざっと触るとこんな感じです。

容量は16GBなんで、前のiPodより4倍もの容量があるので、普段入れない、サントラとか全部突っ込んでみました。

それでも容量に余裕があるので、買ってよかったと思います。

内臓スピーカーも付いているので、イヤフォンも要りませんし。


ただ、16GBのiPod Touchは3万5千円くらいで売ってたんですが、

同じ容量のiPod nanoは2万円くらいでした。

あと2万7千円くらいで、iPod classicの160GBも売ってました。

容量が桁違いですが、容量重視だったら、iPod classicを買うべきなんでしょうね。

iPod Touch高ぇなーという気もしましたが。

まぁ、動画とか見るんならiPod Touchの方がいいんでしょうね。




とりあえずこんな感じです。

また何かあれば書くかもしれません。

スポンサーサイト

猫動画。

オレ、いつか絶対、猫買うんだ。





かわいすぎる。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。