

1年の終わり。

もう1年も終わりですね。

今年は色々ありました。

泣き喚いたり、後悔したり、考えたり、悩んだり。

楽しい思い出もあり、悲しい思い出もあり。

とにかく多くを考え、多くを悩んだ気がします。

ともかくよく泣きました。年ですかね。



年賀状はちょっと前に印刷を済ませました。

会社の人と、知人関係…。

知人関係2枚しか印刷してないんですけど。

男友達でまともに帰ってくるのOくらいだからなぁ。

T…音信不通

ヤツ…返ってこない

テンショウ…(地元にも)帰ってこない

ダメだこりゃ。


基本的に親しい人の年賀状はコメントを付けるのが普通だと思うんですが、

今回は印刷した年賀状が親の手により、既にポストの中にあるので、コメントが書けません。

なので、メールでコメントを送信しようと思います。

2人しかいなので手間でもないでしょう。




はい、とにかく忙しさは増していく一方でしたが、今年はちゃんと終われそうです。

来月はマシになると信じたいですが。どうなることやら。


ところで、「フラジール さよなら月の廃墟」というWiiのゲームが気になります。

PVを見る限りでは世界観や雰囲気は好きな感じなんですが。

「もうひとりぼっちはイヤなんだ!」

というセリフが胸を差しますね。


428 ~封鎖された渋谷で~ レビュー

428

「428 ~封鎖された渋谷で~」の感想です。

ネタバレはクリア後の特典程度しか書いてないですが、続きを読むに収納します。


タイトル:428 ~封鎖された渋谷で~
機種:Wii
メーカー:チュンソフト、セガ


続きを読む

バイオハザード ディジェネレーション レビュー

バイオハザード ディジェネレーション

バイオハザード ディジェネレーションの感想です。

思ったことを箇条書きにしています。


続きを読む

タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ レビュー

タツカプ

タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズの感想です。

すごく簡単に書きます。


タイトル:タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
機種:Wii
メーカー:カプコン


続きを読む

おすすめニコニコ動画。

どうモッケイです。

今日はニコニコ動画の紹介です。





泣けた。





笑えた。
回数を重ねる毎に面白くなっていくなぁこの人。





笑えた。

ディシディアファイナルファンタジー ポーション 飲んだ感想。

今日発売したディシディアファイナルファンタジーのポーション買ってみましたよ。


今回のポーションは「コスモス」「カオス」の2タイプあって、それぞれ味も違うとのこと。

最初は主人公達がコスモスなのかと思ったけど、作品毎に違うみたいです。

1はコスモス、2はカオスという順番ですかね。

で、缶の外観もイラストやCGといった感じで何タイプかあります。

値段は大体200円です。


とりあえず、7、8、9、10の4つ買ってみました。



左からクラウド、スコール、ジタン、ティーダですね。

ちなみに白がコスモス、黒がカオスとなっています。


裏は敵キャラのイラストです。



左からセフィロス、アルティミシア、クジャ、ジェクトですね。

ちなみに味ですが、コスモスはグレープフルーツ、コスモスはマスカットの味となっています。


まず、コスモスから飲んで見ましょう。

お楽しみの色ですが…



何の色ですかね、これ。



薄い黄色?

もともとのコップの底が青いんで、ちょっと判り辛いですね。すいません。

味の方は…ソーダ?スプライト?

とりあえず炭酸のジュースです。

特別グレープフルーツがきついというような感じでもないです。

一般的な炭酸の飲み物ですね。

前のFF12のポーションみたいに飲んだ方がダメージを喰らう程酷い味でもないんで、ソーダとかスプライトとか好きな人は普通にいけると思います。


次にカオスを飲んで見ましょう。

カオスの色はと…



これはさっきよりかは判り易いです。



薄い紫ですかね?

マスカットなんで多分そうでしょう。

味もほのかにマスカットの味がします。

で、コスモスと同様、ソーダとかスプライトのような感じなんで、炭酸好きな人は普通にいけるでしょう。


はい、とりあえず2タイプ普通に飲んで見ましたが。

なんと今回のポーションは、コスモスとカオスのポーションを混ぜ合わせることで、また違った味を楽しめるらしいです。

早速やってみました。



ちょっとコスモスポーションより色が薄くなった感じですかね。

透明に近くになった?

で、味のほうですが…正直よく判りません。

コスモスとカオスのポーションを飲んだ直後なんで、口に残った味でよく判らないんです。

云ったら、胃の中で既に混ざり合ってますからね。

まぁ、炭酸に変わりはありませんので無問題です。

今回は適当に混ぜ合わせてみましたが、次はちゃんとした分量で混ぜ合わせてみようと思います。


あぁ、そういえば、カオスの缶を開けた時、炭酸が噴き出ました。

さすが、カオス(混沌)と云った所です。

仕様ですか?違ぇよ。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
