

ファルコンパンチ。




久しぶりに大笑いした。

あぁ、面白かった。 

おすすめのニコニコ動画。

ニコニコは無料で高クオリティを提供しているからすごい。

どうもkeiです。

そういう訳で今日はニコニコおすすめ動画です。

主にミク系のおすすめです。





メルトの人の新曲です。
いかん、良曲過ぎる。
にしてもけしからん足だ。じゅるるる。
検索したら、男視点Verもありました。
メルトみたいにhalyosy verとかも出たりするのだろうか。




一応、一番ニコニコでマイリストの多い男視点Verのリンクも貼っておきます。
...Yes,My Princess





「悪ノ娘」という曲のPVです。
普通にテレビに流せそうなクオリティ。
物語も演出も凄すぎる。
「さぁ 跪きなさい」
「あら おやつの時間だわ」
「この 無礼者」
このセリフのシーンはかなりやばい。





「初音ミクの消失」という曲のPVです。
かなり早口で何云ってるか判らん箇所がありますが、そこはもう慣れです。
ちなみに物語性もあります。
タイトルは恐らく、涼宮ハルヒのタイトルをイメージしたんでしょうね。

ゼルダとマリオとスマブラと。

「唐揚げがあれば世界は平和になる」(意味不明)

どうもkeiです。


ちょっと前にゼルダの伝説~時のオカリナ~をクリアしました。

もう後半は時間短縮のために、攻略サイト見まくりでしたが。

まぁ、それなりに面白かったです。

次はトワイライトプリンセスやってみたいですね。数か月先でしょうが。


で、今はマリオストーリーをさくさくプレイしてます。

マリオストーリーはアクションじゃなくて、RPGなのでいつものマリオとは違う感じがしますね。

タイミングよくBボタンとか戦闘にそういうちょっとした仕掛けがあるのも、割と面白い所ですね。

まぁ、HPが10とか20とか二桁の概念っていうのは斬新でしたが。

攻撃力も1とか2とかでしたし(マリオや敵が強くなってくると、攻撃力も上がる)。

あと装備するものはバッジとか。

それと仲間が多いのもよかったような気がします。

クリボー、ノコノコ、パタパタ、テレサ、ボム兵、あと恐らくヨッシー。

ま、どんなに仲間が増えても、戦闘に参加できるのは2人までですが(マリオ含む)。

ちなみにHPは共有だったりします。

基本的にダメージ喰らうのはマリオだけですがね。


マリオシリーズは最低限の面白さは保障してくれるからいいですね。

ギャラクシーもまたやりたくなってきましたし。

とりあえずはマリオストーリーをクリアしたら、一区切りですがね。

6月後半までは恐らく新しいゲームはやらないでしょう。

MGS4はやってるかもしれませんが。弟の。

それまではスマブラとかで時間潰ししてます。



来週のどっかで、またスマブラの動画でもうpしましょうかね。

といってもCPUレベル9とのタイマンくらいしかありませんが。

まぁあくまで予定です。


予定は未定であって決定ではないので。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
