スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦のイベリア購入。

何が面白いのかよく判らないもの。

「野球」

どうもkeiです。



聖戦のイベリア買ってきた。

さすがに考察はできないけど、CDの写真くらいはUPしよう。

(画質は悪いが)

こちら。



CD+DVDの限定版を買ったのでジャケットは悪魔(shaytan:シャイターン)。

無事に限定版を買えたのでよかった。



ジャケットは悪魔の絵の部分と背景の部分は別になっている。

悪魔の絵は透明なカードに描かれてあって、歌詞カードを外してもCDケースには常に悪魔がいる仕様。

ちなみに悪魔のカードも取り外し可能。



中は赤と黒で統一。

歌詞カードの裏面には文字が書かれてあった。

千年後ノ君ヨ――

君ノ地平デモ未ダ争イハ続イテイルノカ?

君ニ今、敢エテ問オウ・・・


それとCDの曲目の裏面(中のDVD側)にもあった。

←西進すること幾星霜...問い続けるように紡がれし流浪の詩・・・

カタカナの文章は悪魔で、残りの文章は老預言者だろう。



予約特典のポストカード。

TSUTAYAでの予約特典は流浪の三姉妹・三女。

ポストカードの裏面にも文字発見。

【或る詩の欠篇】

最後の娘も自らを詠う楽器として弾き…


ポストカードの全ての文字を足すとまた新たな物語が浮かんでくるのか、それとも補完の説明か。


曲のほうはインパクトが強くて、どれも甲乙つけがたい。

最初はPVになる曲が一番よくて、後はそこまでのものでもないんだろうなと思ってたのに。

いい意味で裏切られた。

むしろ裏切ってくれてよかった。

3曲目の最後は「Chronicle 2nd」っぽくてよかった。

後、1曲目のフレーズが2曲目であったりとか、そういう遊び心みたいなのもあった。


歌詞は予想通り「口づけ」は「接吻」だった。

でも悪魔が歌う部分は全部カタカナと漢字で表記されていた。

こんな感じ。

《美シキ夜ノ娘》、君ガ愛スモノ全テ、其ノ腕ヲスリ抜ケル

流レル《雫》ガ河ニナル前ニ、契約ノ接吻ヲ

《美シキ夜ノ娘》、君ガ望ムモノ全テ、其ノ腕ヲ振リ払ウ

哀シイ時代ト諦メ顔デ、無力ニ嘆クノカ? 君ニ今、敢エテ問オウ――


耳コピしたのとは偉く違った。


この歌詞から読めることは、

美しき夜の娘 = 焔と契りし少女

ってことだろうな。

流浪の三姉妹の役割はまだよく判らない。

離散の老預言者も。

まぁ、いずれどこかのサイトが考察してくれるだろう。


とりあえず、名前だけ書いておこう。

流浪の三姉妹 
長女 サランカ
次女 トゥリン
三女 エーニャ

美しき夜の娘
ライア

石畳の緋き悪魔
シャイターン

文字表記がないので、はっきりしないが、シャイターンだけは陛下が云っていたので間違いないだろう。


以上。

スポンサーサイト

停電した。

何が美味いのかよく判らん食べ物。

「うなぎ」

どうもkeiです。



昨日の記事をUPした直後にまた停電した。

今度は復旧する見込みがない。

とりあえずPCの電源を抜いて、それから電源を落とした。

で、懐中電灯を点けて、家族で集まる。


その後、懐中電灯を探して、豆球並の光源の確保に成功した。

外を見ると、ここら地域一帯は停電したようだ。

Oの家も逝ったな。

この時、確信を持ってそう思った。


とりあえず、電気が使えないということはエアコンはおろか、テレビすら見れないということだ。

テレビは選挙ばっかりでどうでもいいが、エアコンも扇風機も使えないのは困る。

暑い。

冷蔵庫から氷を出して、コップに入れる。

そして蛇口を回して、水を入れる。

飲みながら思った。

あぁ、そうだ。

電気が使えないってことは冷蔵庫も使えないってことだ。

アイスが溶ける…!

最悪だ!

オレはここ最近、なぜか無性にピノが食いたくなって、箱買いしたとこだったのに!

(ちなみに3箱)

他にもパピコ3個、クランキーチョコアイス3個、うまか棒20本もある。

それが全部溶ける…。

っていうか多過ぎだろ。

あぁ、想像しただけでも恐ろしい。勘弁してくれ。

オレはもう暑いとか通り越して、アイスが心配で堪らなかった。


1時間を過ぎるかどうから辺で、もう何かどうでもよくなった。

もう寝ようとか普通に思い始めた。

9時くらいだったけど。

で、寝る前にDSしてちょろっと遊んでたら、電気が復旧したので寝た。


停電中に会話。

kei「サンダガ使い過ぎだろ」

弟「黙れ」


(外で人の声が聞こえた)

kei「お~い!」(絶対絶命都市の掛け声というコマンド)

弟「うっさいわ」


母「もうあれよ。キャンプしよると思えばなんてことないよ」

kei「ごめん、ちょっとだけ殴りたくなった」

母「なんでよ」


kei「冷蔵庫のアイスが溶ける!!」

父「じゃあ全部食うか」

kei「食える量じゃないよ


以下諸々。

にしても停電は小学校のイベントで行った「自然の家」以来だな。

とりあえず、ゲームしてなくてよかった。

風呂に入ってなくてよかった。

徒然。

誰かがこの地域にサンダガをしているので困る。

ゴロゴロゴロゴロ…まったく…。

何云ってるんだ。

どうもkeiです。



会社に行って帰ってきたら眠くて堪らん。

今日も寝るつもりなんかなかったのに何か寝てた。

電話して、会話終了後、パタリ。

知り合いからはやつれたね、などと云われる始末。

実際、また体重は減った。

体脂肪は16くらいだった。

なんかもう時間が早い。

このまま老けていくのかなーとか思う。

オレの理想としては30過ぎてもこの顔を維持して、年齢詐称を以下略。



「すばらしきこのせかい」を買った。

上画面と下画面の同時バトルは正直難しい。

下画面はタッチペンで操作。

上画面は十字キーで操作。

中でもタッチペンは色々な使い方ができる。

スラッシュ・・・タッチペンで敵を切る。

ドラッグ・・・空間をドラッグする。

タッチ・・・敵をタッチする。

他にも円を描いてとか下から上にスラッシュとか色々。

まぁ、そのスラッシュやらドラッグやらのコマンドは装備したバッジによって異なる。

とりあえず今の感想としては新感覚のゲームといった感じ。

ただちょっと説明書の文字が多いのがきつい。

覚えきれない。

感想はまたいつか書けたらいいなと思う。

ちなみに感想を書きたいゲームは、

ドラッグオンドラグーン

ショパンの夢

の2つあったりする。



SHのシングルが明後日に発売だ。

SHのCDの発売はかなり楽しみだったりする。

どれくらい楽しみかというと、キングダムハーツの最新作が発売間近と同じくらい楽しみだ。

ところでキングダムハーツの今後の展開の予想だけど、

しばらくソラは動かないから、ロクサスの物語になると思う。

PSPかNDSのどれかの携帯機でのマルチ展開になるんじゃないかなーと。

リクの物語も携帯機で語られそう。

ただ、リクは王様とセットな感じがするな。



っていうか停電した。

すぐに直ったけど。

うちの一帯ならOの家も停電したんじゃないかね。

指名バトン。

バトンが回ってきた。

指名の名前がKeiだったけどオレでいいんだよね?

「いいえ、貴方ではありません」とかだったらオレ、どんだけピエロ。

どうもkeiです。



+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなので

+ルール+
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
指定→【Sound Horizon】



① 最近思う【Sound Horizon】

「Roman」から物語のスケールと音楽は大幅に向上した。
が、「少年は剣を…」から抽象表現が多くなって、ぱっと聞いただけでは意味が判らない。
「Elysion~楽園幻想物語組曲」はそんなに抽象表現が多くないので、一回聴いただけでも物語の大筋は判ったのに。



② こんな【Sound Horizon】には感動!!!!

陛下が歌い出したこと。



③ 直感的な【Sound Horizon】

人殺しソング界の貴公子が送る幻想物語楽団。



④ 好きな【Sound Horizon】

「Roman」では「朝と夜の物語」が一番好き。
っていうかまぁ、基本的に全部好き。



⑤ こんな【Sound Horizon】は嫌だ!

歌い手がどんどん増えていったり、陛下以外にキャラ名で名乗り出たりは嫌だな。



⑥ この世に【Sound Horizon】がなかったら・・・

好きなアーティストが一つ減って、自分が物語を創作することもなかっただろう。



⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

6人もいねぇ…。


T 【ヤツ】
O 【ソーナンスポケモン】



⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

ブログのタイトルにしろってことか?
まぁ、これは無視だな。




以上。

>指定者以外は絶対にやらないでください

ここにイラッときたのはオレだけかな?

仮面ライダー電王を見てきた。

次は自殺シリーズにしよう!

いや、物語の話ですけど。

どうもkeiです。

うpは何ヶ月後かな…。



某店にあいつがきた。

そう、憧れのあいつだ。

その名は…





電王!





何か知らんが、こんな田舎にまで来て、握手と撮影会を行うらしい。

フォームはソードフォーム(赤)。

それはそれはかっこよく出てきてくれるんだろう。

せめてポーズくらいは決めてくれるんだろう。

よし、見に行ってみよう。

興味本位で見に行くと、店内は子供と親の行列が入口まで伸びていた。

こりゃあ握手は無理だな。

とりあえず店内をうろついて約5分待った。

で、入口に戻ってみると、いた、電王発見!



ちょっとボケてしまったが、しょうがない。

画像編集しなくても子供の顔が判別できそうもないとポジティブに考えるべきだ。



正面から撮った図。

見た印象としては、やっぱりちょっとフォームの素材がちゃちい感じ。

なんか、プラスチックというか。

っていうか、この電王、謙虚。

子供のために膝ついてピースだなんて…。

モモタロスそんなの絶対しねぇよ!

いや、酔ったらするかもしれんが。

でも、なんかありえない。

せめて、ポーズをとってくれ。

それか喋ってくれ。


中の人、大変だと思うけど、そこを何とか!


まぁ、無理だよなぁ。




さて、話を変えて、今度は電王情報を。

8月3日(金)の「クレヨンしんちゃんスペシャル」に電王がコラボレーションするらしい。

電王がアニメ化か。

話のあらすじは↓

“ひょんなことからデンライナーに乗り込んでしまったしんちゃん。
周りを見れば、良太郎、ハナ、モモタロス、ナオミ、そしてオーナーの姿が。
例の調子で「電王」のメンバーを翻弄していると、なんと母・みさえにイマジンが取り憑いてしまった。
その名も“三段腹イマジン”!かあちゃんのピンチにしんちゃんもしん王に変身、
電王ソードフォームとともにイマジンに立ち向かうのだが…。”

三段腹イマジンとか…どんだけ~!どななんやねんとかいうツッコミを入れたくなる。

しん王とかさ。

何、しんのすけ、特異点?

…一体、どんなストーリーになるのやら。

覚えてたら見るとしよう。

「聖戦のイベリア」情報。

声グラWEB

「聖戦のイベリア」45秒バージョンのPVが見れます。

歌詞はこんな感じです。

“(la la la la la la la la la lu)
名前さえ忘れていた
(la la la la la la la la la lu)
君の光見るまでは 君が呼んでくれるまでは

だから 君を害すもの全てこの腕で退けよう
流れる血潮が河になるまでに 全てを終わらせよう
なら君が憎むもの全て この腕で滅ぼそう
それは異形~(終了)”


オリコンの特設

「聖誕祭」のコメントや映像、「聖戦のイベリア」のコメントとPVが見れます。

「聖誕祭 コメント」では陛下が「Lの楽園side:E」を歌ったり、歌姫が過去の作品の歌を歌ってる姿が見れます。

「聖戦のイベリア コメント」ではPVでは聴けないメロディが聴けます。


ウルトラジャンプ Romanスペシャルコーナー

4話のストーリー紹介と陛下と桂遊生丸氏の未掲載対談と陛下のコメントが見れます。



後は8月1日からDAMで「聖戦のイベリア」の3曲が配信されるようです。

はっきり云って、その3曲のためにカラオケに行きたくなります。


発売まであと1週間ちょっと。

「すばらしきこのせかい」は1週間後だけど。

とりあえず楽しみだな。

ちょうど、発売日は休みだし。奇跡だ。

「聖戦のイベリア」PV配信と歌詞。

「聖戦のイベリア」のPVが配信されました。

Oh!samaTV

このサイトのENTERを押したら、勝手に再生が始まります。

12のアーティストの曲が再生されるので、気長に待ちましょう。

せいぜい10分です。



とりあえず、録音して歌詞を打ちましたが、多分こんな感じです。


“君が愛す者全てその腕を擦り抜ける
流れる涙が飛び交う前に誓いの口づけを

永き身は望む者全てその腕を振り払う
哀しい誓いを諦め倒れ無力に嘆くのか

君に今、敢えて問おう――”


口づけは接吻とかに直されてそうですね。

あと、「永き身は」は何か違うような気もします。

「何故君は」か「なら君は」でしょうか。


PVは「石畳の緋き悪魔」「流浪の三姉妹」「離散の老預言者」が出ていました。

このPVで歌っているのは「石畳の緋き悪魔」と「流浪の三姉妹」です。

「石畳の緋き悪魔」は顔面白塗りにして、赤いラインを描いたっぽいメイクでした。

まぁ、ポストカード画像と同じです。


メイクしているので「石畳の緋き悪魔」の正体はよく判りませんが、声からして陛下ではないでしょうかね。

陛下、Romanで何かが吹っ切れたんでしょうね。

石畳の緋き悪魔 = 陛下

流浪の三姉妹 = KAORI、YUUKI、REMI

離散の老預言者 = じまんぐ

ってことは「焔と契りし少女」と「美しき夜の娘」は誰がやるんでしょう。

「美しき夜の娘」は見た感じからしてRIKKIですかね。

「焔と契りし少女」は声優かな。


曲自体は若干早めの曲でした。

でも裏声とかは(現段階)ないので歌いやすそうですね。

「朝と夜の物語」は裏声どころの騒ぎじゃありませんでしたから。

え?聴きますか?

私が歌った「朝と夜の物語」を。

しょうがないですね。サビだけですようわ何をする貴様らあああああ。



他にも『Sound Horizon Kingdom』の国家歌詞の募集が始まってました。

国になったから国家も作る気なんですね。

しかも歌詞のフレーズは全部?ファン任せで。

どうやら漢字でも当て字でもフリガナさえ書いておけばいいらしいです。

まぁ、詳しく描けば、
1)20文字以内のワンフレーズ
2)漢字・当て字にはフリガナ
3)どんな意味合い、想いが込められているか
4)メール又はハガキで
5)期限は13日~20日の7日間
6)作曲・歌詞選考は陛下担当
7)完成した国家はHPでUP

期限が異様に短いのは、吟味するのに時間がかかるからでしょうか。

応募期間が長いほど、メールやハガキが送られて来そうですし。

でも、どんなフレーズを書いたら選ばれるんでしょうね。

陛下の歌詞の書き方としては「...」とか「→」とか「――」とかの記号を多様しますから。

それに習う感じで書けばいいんでしょうか。

まぁ、メールソフトを起動しないと送れないリンク先なので、私が歌詞を送ることはないですが。多分。

あぁ、あと英語も極力避けたほうがいいんでしょうね。

陛下の歌詞にはほとんど(ないわけではない)英語表記がありません。

漢字表記の英語読みがありますが。

多分、みんな似たような歌詞を送ると思うので、インパクトのある目を惹くようなフレーズを書くが吉でしょう。

それができれば誰も苦労しませんがね。

・SH情報 ・DODとかま夜 ・眠気 ・感謝 ・自我実験について

Janne Da Arcのソロ活動、どうもKa-yu(BASS)は歌うらしい。

ライブでは「デエエエエス!!!」(DEATH)ばっかり叫んでたけど。

歌はうまいのか気になるこの頃。

どうもkeiです。



・SH情報

参加ヴォーカル:RIKKI、YUUKI、KAORI、REMI、Shaytan

参加ヴォイスアクター:深見理佳、じまんぐ、アイク、飛田展男


Shaytanって誰だ?

シャイタン?サタン?

意味は悪魔らしいが…。

まさか陛下?


深見理佳
BLOOD+(エリザベータ)
美少女戦士セーラームーンシリーズ(愛野美奈子・セーラーヴィーナス、西村レイカ)
家庭教師ヒットマンREBORN! (沢田奈々)

飛田展男
彼氏彼女の事情(深田航平)
機動戦士Ζガンダム(カミーユ・ビダン)
GetBackers-奪還屋-(赤屍蔵人)
BLEACH(蔵人、ナレーション)

聞いたことのない名前だが、結構有名な作品には出てたらしい。

今回は声優は二人か。

じまんぐはナレーターに回ったんだな。

アイクは知らない人もいると思うが、朝と夜の物語の「生まれて来る意味~」のセリフ後の「ロォマァン」(低い声)担当だ。

ちなみに外国の人だったりする。



・DODとかま夜


ない。

DOD2がない。

いや、安く売ってないとかそんな以前の問題だ。

存在しねぇ。

どこにも売ってない。

なんでだああああああああああああああ。

しかも何気にDOD1だけは置いてやがる。

中古屋は大抵回って確かめたのに。


あぁでも、かまいたちの夜3が2千円で売ってたから思わず買ったけど。


でも優先順位はDOD2が上だ。

畜生!

まぁ、まだDOD1のエンディング見てないんだけどさ。


何故ここまでDODにこだわるのかと云うと、物語が報われないことばかりだから。

主人公がどう立ち回ろうが何かが犠牲になるエンディングしかないのに惚れる。

セリフに「みんな死ねばいいのに」とか「僕を殴って!」(9歳の少年)とか正気の沙汰じゃない奴らにも惚れる。

主人公なんか、虐殺大好き王子だからな。


かまいたちの夜2も若干報われないものがあるので好きだ。

恋人に殺されたり、「そんな…」っていうエンディングが多いからいい。

それに話のテンポもいいな。

ひぐらしみたいなギャルゲーチックな要素はかなり短いし。


まぁ、話を戻すが、とりあえずDOD1をクリアしたらDOD2だな。

なかったらしょうがないのでかまいたちの夜3をしよう。


いかに報われないか楽しみだな。



・眠気

最近、眠くて堪らん。

今もかなり眠い。

というか、生活環境が変わってしまって、疲労が体に溜まりまくる。

前までは9時前から眠いなんて1回あるかないかだったのに。

今は帰った時点で眠い。

そのおかげで何もできない。

小説も読めない。

ゲームもできない。

かろうじてパソコンはするが、やりながらたまに意識が夢の中に行ったりするので困る。

慣れるのに時間がかかるのだろうか。

それとも一生このままなのか。



・感謝

ボーナスを貰ったので、従姉妹(母の姉)に諭吉さまを上げた。

冬のボーナスは両方の祖母にあげたので、夏のボーナスは従姉妹かなと。


あげたとき、従姉妹はそれはそれは感動して、少し目が潤んでいた。

従姉妹「ええんよ?自分の欲しいもの買わんかい」

欲しいもの?DOD2?安ッ!

kei「ええよ、いっぱい溜まっとるし」

母「金はあるよ」

アンタが云うな!

従姉妹「泣きそうなわぁ。…大事にするわ」

いやぁ、いいことをした。


案外、オレはこういうことを大切にするという性分というか。

されたらされただけのことを返すというポリシーがあるわけです。

極一部の人には。


従姉妹には子供のころから御世話になった。

お年玉も貰ったし、家にも泊まった。

だからせめて、少しでもそういう気持ちを返さないとな。


勿論、親にも返すが。

誕生日に。



・自我実験について

あとがきが適当だったので、少しだけ触れよう。

えーと、主人公は金儲けのために実験に参加した被験者。

ある期間、薬の被験者になれば高額の収入が得られるとかいうやつ。

確か現実にもそういうのはあったようななかったような…?

で、薬を注入されて、調子が悪くなっても仕方ないよというまぁそんな感じの仕事。


主人公は薬で頭の回転が徐々に遅くというか、思考回路が若干麻痺というか、頭が悪くなる。

日記に「?」というような表現が幾つか書かれてたりする。


>これだけあれば何とかなるか…?
>しかし、数を増やすことに何の意味が…?

日記を書いて、自我を保つと気付いたのにいつの間にか日記帳を増やすことに執着している。


>注射を打たれる前にこいつらを殴って逃走したら逃げれるだろうか。

何回逃げるつもりなのか、「頭痛が痛い」や「机上の上」みたいな表現になっている。


とりあえず、最後は卵が孵化したか、卵説に踊らされて頭逝っちゃってる人かで終わらせたけど、どうにも不完全燃焼で終わった感は否めない。

個人的には卵はないなと思う。

日記帳に書かれたものが卵じゃなかったら、主人公もそっちを信じてそうだし。


研究内容や気絶した人は設定してない。

まぁ、重要ではあるけど、主人公視点で書いたら多分判らないままだろうなと。


ちなみに初期設定では、主人公を含む被験者は全員犯罪者で、実験データが取れて、無事なら解放してやるみたいなものがあった。

オチ辺りで「留置所にいたほうがマシだ…」みたいなそういう匂いを嗅がせる風にしたかったがやめた。

日記風にしたのは、ボーっと何気なく文字打ってたら思いついた。

(何のイメージもなく物語を作るときは、適当に文字を打って作ったりすることがある。不完全燃焼に終わる場合もあるが)


薬の症状はかゆみで最終的には首を爪で掻き切る気絶になるが、そこら辺は設定不足。

薬に耐える方法は日記を書くことではないというのは決めていたが。

だってありきたりだし。

事実、日記いっぱい書いてる人も気絶してるしな。

ポイントは自分なりの自我の保ち方を見つけることではないかと思う。

何に異様な執着を見せるかとか。

まぁ、自分自身そこら辺は曖昧なんだけども。

自我の保ち方なんて判らないし。


と、こんな感じ。

研究者たちは普通にバイオハザードを作りたかったのか、新開発の薬を試してみたかったのかは最後まで決められなかった。

それで物語の行くルートが決定されてしまうから。

自我実験

7月1日

腕に注射を打たれる。
針の刺し方が下手くそで無駄に痛い。
他の者たちも注射を打たれたらしい。
初日からこの調子だと非常にやるせない。


7月2日

日記を書くという柄ではないが、短くても日記は書かなければいけない。
義務付けられているからだ。
日記を書く行為がどう重要なのだろうか。


7月3日

また注射を打たれた。
初日とは違って見るからに体に悪そうな注射だった。
あんな液体を注入するなんてどうかしている。
いや、一番どうかしているのはこの場所に進んで来てしまった自分かもしれない。


7月4日

昨日の注射のせいかどうも体の調子が悪い。
何の注射を打たれたのかが気になるが、質問をしても答えてはくれないだろう。
向こうにも義務があるはずだ。
モルモットに何の薬を与えているかを教えてはいけない、義務が。


7月5日

注射を打たれた者の一人が倒れた。
顔や腕には大量のジンマンシンような物ができていた。
二日前の注射の影響だろうか。
もしくは初日に打たれた注射の影響が今来ているのだろうか。


7月6日

倒れた者が出てきたせいで、微妙に空気が重い。
皆、次は自分が倒れるんじゃないかと不安に思っている。
しかし、倒れた者は何の要因で倒れたのだろうか。
元々、体が弱かったのか、免疫力がなかったのか。
見当はつかないが、ここで投与される薬はやばいということだけは確実だろう。


7月7日

世間一般では七夕だが、ここに来てからそんなものは夢を見るようなものだ。
星に願いを叶えてもらうよりも、自分の身を案じた方が賢明とも云える。
ともかく1ヵ月後には体に何の影響もないまま外に出たい。
ちなみに注射は倒れた者がいたおかげで、あれから一本も打たれていない。


7月8日

倒れた者が帰って来た。
どうも目が虚ろで、生気がない。
歩く時も両手は動かさずに、だらんとしたままだ。
気味が悪い。
自分もこんな風になってしまうのではないかと思うと不安で堪らない。
他の者は大丈夫だろうか。


7月9日

他の者と少しばかり会話をしてみた。
どうやらこれといって、おかしいところはないらしい。
最初の体の調子の悪さは同じだったが。
にしても、この人はすごく真面目に日記を書いている。
中味を少し見せてもらったが、この施設の中のことを詳しく書いている。
見習うべきだろうか。
だが、今日は注射を打たれてしまったので、これ以上は無理だ。
どうも手が震える。


7月10日

手の震えは治まった。
とりあえず昨日書いた通り、施設の中のことを書くとしよう。
まず今日記を書いている場所だが、これは各人用意された個室で、寝泊まりはここでする。
個室を出ると大広間があり、そこにはソファーやテレビが置かれている。
大広間は個室とそのまま扉一枚で隔てられているだけなので、扉を開けたらすぐに大広間に出る。
個室は見た感じ10室といった所だろうか。
その個室には現在7名のものがいる。
そして、大広間からは一本の通路があり、そこから所謂注射部屋へと移るわけだ。
大体こんな感じだが、自分の文章力ではこれ以上の表現は無理なようだ。
今度、昨日話した人の日記をもう少し見せてもらおうか。


7月11日

昨日、話した人が倒れた。
全身にジンマシンのような物が出て、口からは泡を吹いて倒れた。
何故だ。
前に話したときはそこまで酷くはなさそうだったのに。
判らない。
だが、幸か不幸か日記帳が今、手元に2冊ある。
今書いている物と、倒れてしまった人の物だ。
偶然にもそれを手にする機会があった。
倒れる直前までその人は日記を書いていて、そこへ近寄った瞬間に倒れたからだ。
この日記帳に何か倒れる前兆のようなものが書かれていればありがたい。
まぁ書かれていてもなくても、心の準備ができるかできないかの違いだが。
今度、倒れた人が帰ってきたらやはり生気がないのだろうか。
とりあえず、倒れた者がいるおかげでしばらく時間はできた。
注射はしばらくないだろう。


7月12日

日記帳を全部見た。
最後のページ辺りにはこう書かれていた。

“痒い、体が痒くて堪らない。
 何だどうなってるんだ、一体何が起きてるんだ。
 俺は大丈夫のはずだ。
 俺が倒れるはずがない。
 俺は倒れない倒れない倒れない…。
 あんな生気のない人間になんかなりたくない。
 あんなの死んでいるのと同じだ。
 嫌だ嫌だ嫌だ。
 目が眩んできた。
 手も震える。
 俺はどうなるんだ?
 死にたくない。
 帰りたい。
 誰か助けてくれ。
 痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒いかゆいかゆいかゆ”

前兆は体のとてつもない痒みのようだ。
そういえば気のせいか、腕が痒い。
今度は自分の番かもしれない。
生気のない人間になど絶対になりたくない。
何か手はないだろうか。
どうにか自我を保つ方法は…。


7月13日

一番最初に倒れた人の部屋に忍び込んで、日記帳を盗んだ。
どうやら帰って来てからも日記は書いているらしい。
これが日記と云えるのかは判らないが。

“ちゅうしゃ ちゅーしゃ
 ハリ さす いれる
 うで あな ち かゆい
 おなか あつい もえる
 あたま くらくら ふらふら
 ちゅうしゃ ちゅーしゃ
 はやく ちゅうしゃ ほしい
 ちゅうしゃちゅうしゃちゅうしゃちゅうしゃ”
 
訳が判らない。
一体どうなってるんだ。
最初の方はまともに書いているのに、帰ってきてからはずっとこんな感じだ。
判らない…。


7月14日

注射を打たれた。
気のせいか打たれる注射の色がどんどん濃くなっている気がする。
何を打っているのだろうか。
にしても今回の注射は間隔が短い。
前は倒れた者が帰ってくるまで待っていたのに。
まさか、もう、帰ってこない…?
自我を保たないと…。


7月15日

他の人の症状が気になる。
また日記帳を盗むか。
多分、もう目の前で倒れるなんて偶然はないだろう。
もしかしたら今度は自分が倒れるかもしれないのだから。


7月16日

不思議と体の調子は酷くない。
薬に免疫が出来ているのだろうか。
とにかく、今は日記帳を見るのが先だ。
とりあえず1冊盗むことができた。
今、手元には日記帳が4冊。


7月17日

4冊目の日記帳には面白いことが書かれていた。

“俺達が打たれている薬は本当に薬か?
 この腕の痒み…、ジンマシンのような腫れもの…。
 よくB級映画で何かの卵を人間に植え付け、人間で孵化させるというやつがあるが…。
 この薬は卵ではないのか?
 そう考えると何もかもが納得がいく。
 
 腕の痒み → 卵が疼いている
 ジンマシンのような腫れもの → 卵が大きくなっている
 気絶する者 → 卵が孵化した
 口から出る泡 → 喉から何かが出ようとしている
 気絶して帰って来た者は生気がない → 卵が孵化した際にエネルギーを全て吸い取られた
 気絶して帰って来ない者がいる → 卵に与えた栄養が多いと宿主はその反動で死ぬ
 初日の薬(注射) → 卵 
 それ以降の薬 → 卵の栄養か卵が孵化するのに必要な要素
 日に日に濃くなっていく薬 → 効果を早めるため? 
  
 この推測がもしも当たっているならば、俺の体の中にも卵が…?
 いずれ孵化するのか?
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。”

多分、次に倒れるのはこいつだろう。
卵など荒唐無稽なことを考えている時点でもうダメだ。
思うに気絶しないためには自我を保つことが前提と考えられる。
次にこいつか、もしくは自我のない者が倒れたら多分そういうことだ。


7月18日

予想通り、4冊目の日記の主が倒れた。
どうやら自我を保てるかどうかが鍵らしい。
後はどうやって自我を保つかがポイントだろう。
何か自我を保つ方法はないだろうか。
他の日記帳に何か書かれているかもしれない。
また日記帳を盗もう。


7月19日

5冊目の日記帳を手に入れた。
手に入れたその日の晩、5冊目の日記帳の主がずっと「日記帳がない!」と騒いでいた。
誰も相手にしない。
とりあえず放置して、日記帳を読み進めよう。
今日も注射を打たれたので、最後まで読めるかどうかは判らないが。


7月20日

最後まで読むことができたが、それよりも気になることがあった。
昨日「日記帳がない!と騒いでいた者が倒れたのだ。
日記帳がなくなって自我を失ったのだろうか?
そういえば5冊目の日記帳にも気になることが書かれてあった。

“自我を失えば気絶する。
 自我を失えば気絶する。
 自我を失えば気絶する。
 私にはもうこの日記帳しかない…。”

5冊目の主は自我を失えば気絶することに気付いている。
それを知っているのに気絶したのは何故か…?
…なるほど。
そういうことか。
最初に渡された日記帳にはそういう意味があったのか。
日記を書くことが義務付けられているのは、自我をなくさないようにするため。
4冊目の卵の話に例えるならば、できるだけ卵を温めたほうがいいものができるのだ。
つまり、いい実験結果を残すにはできるだけ長いデータがいる。
だが、今手元には日記帳が5冊ある。
これだけあれば何とかなるか…?
しかし、数を増やすことに何の意味が…?


7月21日

注射を打たれた。
もう濃くなる所か禍々しい色の薬になっている。
注射を打たれる前にこいつらを殴って逃走したら逃げれるだろうか。
いや、殴る前に絶対に注射をぶっ射してやる。
あぁ、こんなことを考えるようになったらやばいのかもしれない。
自我を保たないと。自我を…。


7月22日

日記を書くことが自我を保てる唯一の方法だと思っていたが違うみたいだ。
他の人の日記を盗もう。
もう、時間がない。
1冊じゃなく、全部。


7月23日

今までにバレずに盗みを行えたのが奇跡のようなものだ。
さすがにバレた。
だから、殴った。
殴り続けた。
不思議と脳がスッキリした。
ストレスの発散ができたからだろうか。
とりあえず日記を読み比べよう。


7月24日

他の日記にも卵説が書かれていた。
その精神状態が一番やばいとも知らずに…。
他にも家に帰りたいや、家族のことが書かれていた。
全く下らない。
何の得にもならなかった。


7月25日

注射を打たれた。
腕が痒いのを通り越して痛くなってくる。
ストレスが溜まる…。


7月26日

ストレスの発散をした。


7月27日

ストレスの発散をした。


7月28日

ストレスの発散をした。


7月29日

もうストレスの発散ができない。
誰も動かない。
イライラする。
イライラ…。


7月30日

頭がおかしくなりそうだ。
最終日前日なのに注射を打たれた。
何がしたい。何を見たい。
もう充分じゃないのか。
誰も動かないのに何を見るんだ。
そもそもなんで動かない?なんで?
あぁ、もしかして卵の話は本当で、卵は孵化したら外に出るのではなく、宿主の意思を乗っ取るのではないだろうか。
そうか、孵化して宿主の体に居座り続けて初めて、奴らはこの世に留まるのか。
外に出たら死んでしまうのだろう。
最初に倒れた者が帰ってこれたのは期間が短かったからで、失敗作だったのだろう。
次に倒れた者も同じく期間が短かったが、宿主を殺してしまうほどの期間はあったということか。
やはり卵の潜伏期間が重要のようだ。
だが、今となってはもう遅い。
卵が孵化したらもう…。


7月31日

今まで長い眠り腕がについていたよ勝手に動くうだ。
初めて体を起こせたようなそんな感覚。
やめろう腕の痒みも狂ってしまいそうな感覚もない。
だが、少し前に行ったストレスの発散という行為だけは忘れられない。
何がに出たらまたやろう。
この体はもう私のも起きてのなのだいるから。






うーん、微妙。

なんだっけ、バイオハザードか何かでこういう実験中の日記みたいなのがあったような気がする。


とりあえず主人公は最初はおとなしくて徐々に暴力的にというか。

まぁ、卵なのか単に二重人格になったのかは別にどっちでもいいような感じ。

次は書くならこういう短編か、もしくは長編になると思う。

長編は歴史シリーズか自殺シリーズかな。

まぁしばらく先だけど。

クロックアップしたい。

七夕の日って基本的に曇りだよね。

どうもkeiです。



暇がない。

って同じことばっかり書いてしまいそうな気がする。

だけど本当に暇がない。

しかも書くようなこともない。

毎日会社に行ってるような錯覚さえ受ける。マジで。


とりあえず毎日(つける暇さえない時もあるが)PCの電源は入れるが、サイトの閲覧をして終了。

記事を書く暇はない。

ゲームもできねえ。

それでも最低限見たいサイトや動画は見る。

デスノートは何とか最後まで見ることができたし。

今はひぐらしの解が始まったからそれを見ないといけない。


いや、義務じゃないけどさ。


デスノートの最終回は原作と全然違うから、見てない人でも最終回だけは見たほうがいいと思う。

魅上は血噴き出すし、月は倉庫から逃げるし。

「逝きたくない!」だったかの無様な月はアニメでは消滅したし。


ひぐらしは何編か知らないけど、大人になったレナが出てくる。

正確に云えば、大石と赤坂が事件の真相を探してて、大災害の生き残りのレナに話を聞いてるってことだったんだが。

どうやら罪滅しの続きらしい。

見た感想としては「で?」っていう何とも云えないものだったが。

あと絵が若干奇麗になったような気がする。


とまぁ、それらを最優先事項にしたら、記事を書く時間がないというそんな状態な訳です。

仕事が忙しくて…。

なんで携帯に来たメールも返せなかったり、おかしな時間に届いたりするかもしれない状態だったり。

本屋やTSUTAYAに行く暇さえねえ!



あと何の嫌がらせなのか、ドラッグオンドラグーン2(DOD2)がねえ。

とりあえず1をクリアしてあと1つエンディング見るだけなんだけど、現段階で面白かったから、2も先に買っとこうと思ったのにない。

2千円くらいだったのに。

他の店では多分3千円くらいするんだろうな。

どうせ中古なら1円でも安いほうがいいに決まってる。

1のエンディングを全て見れたら、3千円でもいいから諦めて買おう。


あぁ、それとかまいたちの夜3をしたい。

正確にはかまいたちの夜1をやりたいけど、1はPS1のソフトの分際で3千円くらいするから、1も同梱されてる(値段は同じの)3を買いたい。

1だけ買って3千円なら、3買って1の話が判る3千円のほうがいいに決まってる。

どこまで1を収録してくれているのかは知らんが。

まぁ、時間ないんだけど。


やる順番は、

DOD>DOD2>FFX-2>かまいたちの夜3=FF12

ってとこだろう。

すばらしきこのせかいが入ってきたら、無条件に1番先にやるだろうが。


というか、まぁ、あれだけど。

買った小説を見る暇がないのに、ゲームをする暇があるんだろうか。

もうかれこれ3冊くらい溜まってる。

新ドラも見る暇がねぇ。

イケメンパラダイスとかいうのを見てみたけど、単に仮面ライダーカブトの主役とぼっちゃまが出てたから見ただけで、もういっかなと。

少年探偵Qはツッコミ所満載だったのでお腹一杯。


あぁ、とにかく時間が欲しい。

ただそれだけ。

動物の雑学。

「エアーマンが倒せない」のアレンジバージョンを見つけた。

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

いやー、いい歌だ。

どうもkeiです。

今日は動物雑学の面白いものを見つけたので、それを紹介します。




43 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 01:40:41.39 0

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。
ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww




50 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 02:02:33.43 0

タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?
でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?
どんくらい繊細かって言うとな、
気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw
繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww
8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw
でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。
一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて飼った人が居たんだって。
タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?
隠れるところがないからまた気が狂うんだってさw
どうしようもねーよwwwひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwwwwwww

人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww

ゴキブリってよ、頭あんだろ。
頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる?
九日間は生きるだってwwwww
すげぇなおい。すげぇ生命力だなおい。
九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。何で死んじゃうか知ってる?
餓死だってwwwwwwwww
おめぇ生命力関係ねーじゃないか。もう脳ミソいらねぇんだよ。
口と体だけあったらあいつら生きていけんだよw




76 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 02:28:53.73 0

ザリガニっていんだろザリガニ。
あいつらって三半規管が無いんだって。
で、どうやって平衡感覚とってるか知ってる?
耳の穴に砂を入れるんだってwwwwwwうるさいだろwww
しかも脱皮する度入れるってwwwww面倒な奴wwww
生きてくのに必要だったら持って生まれて来いよwwwwwwwww
あ~なんか耳ん中ザリザリするってやかましいわ!!

トラいるだろ、トラ。
あいつら発情期になるとどれぐらい交尾するか知ってる?
2日で100回wwwwwwwwwwwww
絶倫だよ絶倫www暇さえあればセックスwwww
「トラでさえセックスしまくりなのにおまいらときたら」だってやかましいわ!

蜘蛛いんだろ?蜘蛛。
あいつらの移動距離ってハンパじゃないんだって。
2、3000キロくらい余裕で移動するんだって。
どうやって移動するか知ってる?
飛行機wwwwwwww。
飛行機に糸くっつけてぶら下がってくるんだってwwwwwwwww。
でも長い距離移動すると腹減って死ぬじゃないかって思うだろ?
空の上で凍るから飯食わなくても大丈夫だってwwwwwwwww。
「好きな時に飛行機旅行、まさに雲の上の存在ですね」ってやかましいわ!!

コアラっていんだろコアラ。
あいつらって動くのゆっくりでいっつも寝てんじゃん。
あれ何でだか知ってる?知ってる?
栄養の少ないユーカリの葉を主食にしてるからだってwww
主食替えろwww肉食えwオージービーフwwwww
肉食とは縁もゆかりもありませんってやかましいわ!!




81 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 02:31:19.48 0

シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。

どれだけびびってんだよwwww血ってwwwwそれ本当に死ぬだろwwww

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww

「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!




88 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 02:35:06.24 0

ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwwwそれただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねってやかましいわ!




100 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 03:51:17.98 0

ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。
口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、
気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。
すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。
ただよ、「骨折しても気がつかない」だってwwwwwwww
どんな体してんだよwwwwwwww よっぽど痛いだろwwwwwww
放っておけば治りますだってwwwwwwwコメンテーターが言ってた。
ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキってwwwwwwww
でもあいつら気がつかねーんだよw「ニャー」だって。やかましいわ!




111 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 12:22:22.17 0

ペンギンっていんだろペンギン。
あいつらの求愛行動って変わってんだけど知ってる?知ってる?


オスが小石くわえて気に入ったメスの足元に置くんだよ。
でメスがそれをどかしたらOKwww何でだよww何が基準になってんだよwwww
もっと、餌取るのが上手とか、喧嘩が強いとかあんだろwww
どんな遺伝子残したいんだよww
なんだ石ってww使わねえだろ、ラッコじゃないんだからww
空を捨てて海に潜ったあたりから、歯車狂っちゃったんだろなwww
「女性にプレゼント。さすが氷上の紳士ですね」だってやかましいわ!!




113 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 12:32:12.11 0

蚊っていんだろ蚊。
血ぃ吸う奴。吸うよな?でもな血吸うのはメスだけなんだって。
しかも妊娠中の。夜叉だよ鬼子母神だよwww栄養はあんだろうけど。
でも、その前の交尾が間抜け。
まずオスがいっぱい集まって一カ所で飛ぶの。
いわゆる蚊柱。何でかって言うと小さすぎて見えないからだってwww
メスがその中に入ってって一匹と空中合体www
巨大ロボかよwwwしかもオス選んでねえしwww
でも合体してっと飛べないで落ちてくのww飛べよwトンボ見習えwww
落ちてくから失敗かっつうとそうじゃない。落ちるまでに終わるんだってwww早っww
三秒ぐらいかよwwなんだその早さwwまさに蚊の一刺しってやかましいわ!




115 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 12:36:19.54 0

七面鳥っていんだろ七面鳥。
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?

寝ちゃうんだってwwww戦え戦えwwwちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwwwガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますってやかましいわ!




158 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 13:17:14.40 0

シロサイっていんだろシロサイ。地上で二番目に大きい動物。
口が四角い形で広く、地面の草を食べるのに適してるらしいんだけど
全然アイツら体の色が白くないんだよwwwっつ~か茶色いwww
じゃ、なんでシロサイって名前になったのか知ってる?知ってる?
聞き間違いwwwwww
口のワイド(広い)をホワイト(白)と間違えwwwシロサイになったんだってwww
最初に捕まえた奴は頭悪すぎだろwww報告する前にせめて確認しろwww
「保護されていますが名前が見当違いなのは、むしろ災難ですね」ってやかましいわ!

キリンっていんだろキリン。
首の長いアイツ。基本的に奴らって図体でかいじゃん?
そんなキリンのメスが、出産する時どうするか知ってる??
直立したまま2mの高さから産み落としますだってwww
可哀想すぎるwww完全に虐待だろwww
しかし子供は弓形になって生まれてくるから怪我一つしませんだってwww
ガキのくせに、すでに受け身マスターしてんのかよwwwwwwww
でも確実に衝撃があるので生まれてから、しばらくはキリキリンマイでしょうね。
ってやかましいわwwwwwwwwwww

ラクダいんだろラクダ。砂漠にいるやつ。
人乗せて砂漠歩くなんて凄いと思うだろ?
だけどよ、一度に飲む水の量は100Lだってwwwwwwww
人間より水飲んでるよwwwwwwwwwwww
無くなっちゃうよwwwオアシスの水無くなっちゃうよwwww




165 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 13:29:35.94 0

アメリカザリガニって知ってる?アメリカザリガニ。
漫才コンビじゃなくて本当はエビの方な。
あいつらやたら生命力強いイメージあるけど、意外な弱点があるって知ってる?

ストレスwwwwwww

隠れるところが無いと死んじゃうwwwwwwwww
現代人かよwwwwwww

「まさにアメリカ人の象徴ですね」ってやかましいわ!!




174 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 13:32:22.19 0

たらば蟹って知ってる?たらば蟹。
あのでっかくて食ったら美味い高級の蟹。

あれって蟹って名前ついてるんだけど
ホントは蟹の仲間じゃないんだって。
なんだと思う?

ヤドカリwwwwwwwww

ズワイガニだったら両足で10本あるからちゃんと蟹なんだけど
両足で8本のやつは花咲き蟹もあぶら蟹も、みんなヤドカリの仲間なんだってwwww

なんだよ、俺らヤドカリをありがたがって食ってたのかよwwww

「足がちょっと少ないけど、それくらいはカンニンしてください」ってやかましわ!




233 :名無し募集中。。。 :2007/06/27(水) 14:06:49.50 0

カメムシいんだろ、カメムシ。
あいつらつつくと凄い臭いだろ?あれ敵を追い払うためなんだって。
で、つついた後容器の中に入れて蓋しとくとどうなるか知ってる?知ってる?

自分の悪臭に耐え切れなくて死にますだってwwwwwwww

耐えろよwww自分の匂いくらいで死ぬなwwww本末転倒じゃねーかww
「これは新しいSMプレイですねー」だってやかましいわ!



275 :名無し募集中。。。 :2007/06/28(木) 00:09:08.91 0

ゴリラっていんだろゴリラ。
頭が良くて優しい類人猿の奴ら。
あいつらの発情期ってさ
もっぱらメスが主導権握ってんだよ。
でそのメス、どうやって
オス誘うか知ってる?

流し目wwwwwwww
わかりにくいよwwwww
何だそのちら見wwどんだけ自信家だよww
杉良太郎かよwwwwwwwwww
「女性に主導権握られるのは懲り懲りら」ってやかましいわ!!




285 :名無し募集中。。。 :2007/06/28(木) 05:30:14.53 0

イワトビペンギンっていんだろイワトビペンギン。 
あいつらって最初に卵小さいの一個産むんだって。
で、その後大きいの一個産むらしいんだけどさ
後から産まれた大きな卵だけが孵化しますだってwww
最初のはなんなんだよwww分っかり易い贔屓だなおいwww産むな産むなwww
トビ切り大きな愛を注ぐってやかましいわ!!

牛いるだろ?牛
あいつってさ、胃袋が4つあるんだよ
凄いだろ?いっぱい食べれると思うだろ?
でもあいつら、消化できなくて口に戻してまた噛むんだよwwww
胃袋4つあるのにwwww消化しきれよwwwwwwww
「一度で二度美味しい」て、やかましいわwwwwwwww




292 :名無し募集中。。。 :2007/06/28(木) 12:25:25.87 0

豚っていんだろ。豚。ブーブー行ってる豚。
脂肪の塊のの代名詞みたいな感じで、
太っているやつに「豚」とか言って馬鹿にするだろ。
でも、そんな豚の体脂肪率知ってる?
14%wwwwwww
少なwwwwwww
ちなみに女性モデルの体脂肪率が約14%wwwwwww
豚といっしょじゃんwwwwwww
「体脂肪率が28%の俺って豚の倍"豚"」ってやかましいわ!

蚊をでっかくしたような虫いるだろ?
すぐ脚がもげる、あの貧弱なやつ。
蚊に似てるけど血吸わないのなwww
でよ、あいつの名前知ってる?
ガガンボwwww
名前負けしてるよ!貧弱なくせに濁点多いなww
名前だけならウルトラマンと戦ってそうなのにwwwww
吸血しない怪獣・ガガンボwww
「血が吸えるようになりたいな、蚊願望」ってやかましいわ!

けらっていんだろけら。
いやいや、先生じゃない虫の方。
あいつらさ、セミみたいに鳴くじゃん。
土の中だからどこにいるのかわからないけどさ。
あいつら他にもできる事あるんだけど知ってる?知ってる?
空を飛ぶwwwwww
さらに地面に出たら走るwww
極めつけは泳ぎますってwwwwww
陸海空制覇wwwwww
パーフェクト昆虫じゃねえかwwwwwwwwwww
「×2にならないために必死ですけら!!」ってやかましいわ!!







豚の体脂肪率14%とかwww

オレ測ったら18%だったww負けたwww

にしても最後のやかましいわ!は上手過ぎだろwwww
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。