

スマブラX おきらく乱闘+弟と対戦 プレイ動画。 

パピコが新しくなってました。

どうもkeiです。



スマブラXの新しい動画あげましたよ。




おきらく乱闘動画。
使用キャラ:ディディー

実力なんてものはなく、普通に運だけで勝利してます。

「これはヒドイ」っていう感想が一番合うでしょうね。




弟と対戦動画その1。
自分=ディディー 弟=スネーク
ルール:ストック2コ、アイテムなし、ステージ終点

実力だけの勝負をしてます。

弟は何故かバナナが苦手らしく、何度も転びますが、至って真面目にやってます。

後半で、スネークのミサイルがディディーをすり抜けてるんですが、何故なんでしょう?




弟と対戦動画その2。
自分=ディディー 弟=ガノンドロフ
ルール:ストック2コ、アイテムなし、ステージ終点

キャラは違いますが、ルールはその1と同じです。

キャラを変えても弟はバナナが苦手なようです。




はい、今回は3つです。

本当はOとの対戦動画をうpする予定だったんですが、都合がつかなかったので、弟と勝負しました。

スマブラは一人っ子だとあんまり面白いゲームではないのですが、兄弟がいると楽しくプレイできます。


今回の動画では全て勝ってますが、弟との実力は正直五分五分といったところです。

ディディー使っても負けるもんは負けますよ。

上級者ではないですから。


最近、使いやすいキャラはディディーですね。

ちょっと前までリュカだったんですが。

ディディーを何となく使ってみたら、使いやすかったので、ディディーにチェンジしました。

その次はソニック辺りをよく使ってます。かなり弱いですが。


弟の使いやすいキャラはゼロスーツサムス、スネーク辺りのようです。

たまにロボット使ってきたりしますね。

正直、戦い難いです。


ちなみに相手にするのが苦手なキャラもいます。

マルス、アイク、ロボット、クッパ…。

エムブレム系の剣士は一番苦手です。

技がどれも強いし、リーチも長いから当たらないし。

ロボットは火吹いてリーチ伸ばすのが、中々意識できないというか。

上攻撃で迎撃しようと思ったら、下攻撃(火が出る)で逆にやられたりとか。

クッパは単純にパワータイプだから苦手なだけです。

基本的にパワータイプのキャラは苦手です。

自分かなりヘタクソなんで。


スマブラX ホームランコンテスト動画。

昨日、Tとヤツと寿司を食いに行った。

ヤツの頭は寿司でできてるんじゃないかなと思った。外食の度に寿司とか。

食べ終わったら、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーをした。

ヤツは1万使ったとか云ってた。

で、景品の箱は駐車場に当たり前のようにポイ捨てした。

当然、オレは「捨てるな」と注意したが、また捨てた。

二度目の注意でヤツは初めて「ごめん」と云った。

ゴミを拾ったのはオレとTだった。

大阪旅行でもバスの中にゴミを捨てたりとマナーが最悪なヤツだなと思った。

で、ヤツの新車を見せてもらって、その車の近くで話してたら、静電気が起きてヤツの背中にヒットした。

天罰だと思った。

どうもkeiです。





スマブラXの動画をとりあえずうpしてみた。

動画はホームランコンテストだが、画質はこんなもんかと思って見て頂きたい。








ビデオキャプチャーだと画質音質はこんなもんだ。

見れないことはないが、綺麗なこともない。

こんなのでいいなら、対戦動画をうpしていこうと思うがどうだろうか?


ちなみに1Pは自分で、2Pは弟だったりする。

ピットの奴は合図がなかったら上手いことはまらないので、WiFiじゃあ無理。

リュカは意図を組んでくれればできるだろうが。



スマブラXは興味のあるものないものとはっきりわかれることが判明。

オレはボスバトル、的当てはあんまり興味が湧かない。

Oはホームランコンテストに興味がないらしい。

まぁ、オレもそこまでホームランコンテストに思い入れはないけど。

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
