

・子供 ・ゲーム ・漫画 ・DVD

・子供

子供は元気に成長しております。

夜泣きはないのですが、寝グズが酷くて大変です。

あと、甘えんぼうで寂しがりです。

構わないとすぐに泣きます。


もう家に帰っているのですが、二人だけで子供の世話をするのは大変です。

ゲームなどやる暇すらないです。

離乳食も始まり、よく笑いよく泣き、どんどん大きくなってます。

あと、完全に人見知りなってしまって、子供が覚えてない人や知らない人が抱くと大泣きします。

うちの親は完全に忘れられていました。


そんな時はママに抱かれると落ち着きます。

パパでは落ち着きません。しょおおおおっく。





・漫画

ダイの大冒険を見ています。

今は最強の剣を手に入れるかどうかってところです。

面白いです。

ダイの大冒険を見終わったら次は冒険王ビィトを読みます。





・ゲーム

FF8クリアしました。

パーティはスコール、リノア、ゼルです。

正直、ストーリーは微妙でした。


普通にプレイしてディスク3まで行ったんですが、武器が全然強くなってないことに気付き、

あれ?これ普通にプレイしてたら武器強くならないんじゃね?

と思い、急いで武器を最強まで改造しました。

ストーリーを普通になぞるだけじゃ、武器が全然、改造できないとは…。


武器を最強にしてからは、スコール無双でボスを退けました。

FF8の必殺技はHPがやばければ何度でも乱発できるので、ぶっちゃけ楽勝でした。

普通の攻撃はそこまで強くないので、基本的にG.F.か魔法か必殺技で倒すって感じでしたね。

G.F.の連打、超面倒臭かったけど。

あと、魔法をドローするのも面倒でした。




次は明日!発売!の!KHHDを!やります!

とりあえず、358/2の映像を見て、1からやっていきたいと思ってます。

どんな風に綺麗になったのか、操作しやすくなったのかとても楽しみです。

そういえば1はFMの日本語のはずですが、FMで追加されたイベントは声を入れ直したんでしょうかね。




で、3月20日にはルイージマンション2!

3月28日には朧村正!

4月25日にはトゥームレイダー!

5月23日には仮面ライダーバトライドウォー!

3~5月まで欲しいゲームが多過ぎます。

あ、The Last of Usも勿論買います。


まぁ、子供の世話でほとんど積みゲーと化してしまうのでしょうが。

エクシリア2とバイオハザード6をできる日は来るのだろうか。





・DVD

海外ドラマのウォーキングデッドを見ました。

1話はB級ゾンビ映画か?と思いましたが、都市に入った辺りでかなり面白くなり、今出ているDVDは全部見ました。

ゾンビ映画はもともと好きなんですが、ウォーキングデッドはリアリティあってよかったです。

シーズン3はいつになるんでしょうかね。

ちなみに好きなゾンビ映画は「ドーンオブザデッド」と「ショーンオブザデッド」です。


今は途中で見るのを止めていた仮面ライダーディケイドを見ています。

残り2話なんで、今日中には見たいです。

ディケイドの映画はまた後ほどにでも。


次は葵から借りた「まどかマギカ」か海外ドラマの「ホワイトカラー」を見てみたいと思ってます。

子供の世話をしながら唯一できることはDVD見ることだけですから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、勉強方法などをお聞きした葵です。

以前keiさんに教えてもらった勉強法と同じように勉強をし、試験に挑みました。 
そして、無事、第一志望校に合格することができました!!
合格することができたのはkeiさんのおかげでもあります。
なので、一言お礼に…と思いコメントさせていただきました。
本当にありがとうございました!

No title

お久しぶりです。


あの勉強法を実践したんですね。
勉強法は向き不向きが多いので、相性がよければいいなとは思ってましたが、
合格したということは相性がよかったんですね。何よりです。

そして、おめでとうございます。
大学か高校かはわかりませんが、新生活をエンジョイしてください。
きっと人生の大きな宝になります。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
